神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

メンテが明けるとどうなるの?

こんばんは。莉音です。

えー時間があったのでパーティの考察をしておりまして、PGLデータを参考にしようと思ったのですが…

f:id:jolteonlin:20171112231035p:image

なんと。メンテでそもそもレート戦すらできない事態に。メンテはFG○でお腹いっぱいだっつーの!!

恐らくUSMに向けて大忙し、と言ったところでしょうね。

…という事ですので、対戦の考察はUSMに入ってからやりましょうかね。また新しいUBとかで環境も変わりそうですし。

ウルトラサンを買ったら、ここで進捗報告をしながらのんびりと進めたいと思ってますので、そっちの方もまたよろしくお願いしますね。

というわけで、次はウルトラな世界でお会いしましょう。

ご閲覧ありがとうございました!<('ω')

f:id:jolteonlin:20171112231657j:image