神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

シルヴァディ配布と聞いて


f:id:jolteonlin:20170924141114j:image

ちょっとちょっと!!!!私に黙って配布なんて酷くないですか!!!え?みんな知ってた?私が知らなかっただけ?冷たいなぁ…

はい、お久しぶりです、莉音です。これはちょっと飛びつかざるを得ない事態になってしまいましたね。

なんとですよ?シルヴァディですよ??配布ですよ???色違いですよ?????

つまりは今までの改造産か否かの判断も出来ないグレーなシルヴァディではなく、完全潔白でしかも自分で厳選できてしかも王冠持ちで実質6Vのシルヴァディを使えるんですよ??????最高無理死ぬ(゜∀。)

と言うわけで、早速この子を貰いに行ってきまーす。全国のゲーム店員の皆さん、息を荒げながらシリアルコードを貰いに来る不審者が居たら私です。通報しないでください。

ご閲覧ありがとうございました。