神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

めっちゃお久しぶりです

ハッピーバースデー!!!!

別に私の誕生日ではありませんよ?

こんばんは、お久しぶりです。とってもお久しぶりです。莉音です。残念ながら生きてます。が、ポケモンのモチベは禿げ散らかしています。

さて、今回目を覚ました原因ですが、こちらです。

f:id:jolteonlin:20170606232519j:image

ポケモンの新作が発表されたらしいですね。ウルトラサンにウルトラムーン…うーん適t(この発言はメテオドライブされました)

このパッケージポケモンのイラストを見る限り、ソルガレオルナアーラ+ネクロズマでは?という説が濃いような気がしないでもないですね。うーん、あんまかっこよくな(この発言はシャドーレイされました)

買うか否かはもう少し情報が出てから考えようと思います。

それと、ポケモンのモチベーションが見ての通り死んでから火葬が済んだような状態ですので、ブログの更新はしばらく滞るかと思われます。許してください!なんでも(この発言はプリズムレーザーされました)

…と言うわけで、また会う日まで。( ˘ω˘ )