神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

サボリイン(2回目)

こんばんは。神奈崎莉音です。かなりんって呼んでねっ☆

という冗談はさておき、今まで何をしていたかと言うとですね…

なんと。ジャ○リパークに行ってました。はいまたサボってました。さーせん。ほんとにさーせん。反省してます。わーい!!

と言うわけで、ネタがないので今回はただの生存報告になりそうです。完全に何も無しって訳にはいかないので、ちょっとしたマメ知識だけ置いて行きます。

 f:id:jolteonlin:20170214231442j:image

はい、ポケリゾートまでやってきました。大量のポケマメがありますね。

なんとこれ、カンストしてるんです。普通のマメは1785個、柄付きは689個、虹は255個が最大のようです。ここまで集める方は中々いらっしゃらないかと思われますが、覚えておくとちょっとだけ無駄がなくなるかもしれませんね。

今日はこれだけです、次回はテッカグヤあたりの考察を真面目にするので許してくださいm(_ _)m

ある有志の方にめざ氷テッカグヤを譲って頂いたので、その型が完成したら紹介させて頂こうかと思っております。次回をお楽しみに〜。

と言うわけで、だいぶ適当に進めてしまいましたが、ご閲覧ありがとうございました…<('ω';)