神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

おはようございます

こんばんは。莉音です。バンクが解禁されるまでゆっくり寝ようと思っていたのですが、そうもいかないようです。

はい、皆様お待ちかねの、バンク解禁、ついに来てしまいましたね。と言うことで早速、過去の私からシモベたちを呼び戻して来ました。

f:id:jolteonlin:20170126005656j:image

ペンデュラム召喚!!!

ただ、今回のバンク解禁では様々な不具合が起こっている模様です。

私が聞いたものでは、ピンクのトリトドンが使えないだとか、フォルムチェンジロトムが使えないとか、零度を覚えたスイクンが使えないとか…どうでもいい事から致命的な事まで様々ですね。

また、未解禁のメガ石も今後どうなるかわからないため、不具合の修正とメガ石の追加に期待ですね。

今日は時間がないので、この辺りで終わりますね。ご閲覧ありがとうございました。