神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

バンク解禁待ち

こんばんは。莉音です。最近はパーティの考察ばかりしているのですが、捨て台詞が解禁されたり、バンク解禁が近付いていたりと忙しく、中々進展が無い状況です。なので現在は、とりあえずバンク解禁まで一時的に活動を停止しようと考えているところです。未解禁のメガ石などはバンクが解禁されるまでどうなるかわかりませんから。

海外ではバンクが解禁されたという噂もあり、初代ポケモンのバーチャルなんとかからもポケモンが送れるなどの情報も入り、バンクの解禁日もかなり近付いているように思えます。せめて解禁日を教えてほしいものですね。

私はORAS時代も少々対戦をしており、育成済みのポケモンが何匹か居るので、バンクの解禁次第一気に送り込むつもりです。同じことを考えている方が大半でしょう。

その他にも、お気に入りだけどクソ個体値な色違いポケモン達のステータスを王冠で書き換えて使ってあげる、なんて事もできそうで楽しみです。

少し考えるだけで夢と絶望が膨らみますね。過去作のポケモン、教え技の大量放出により、対戦環境は厳しいものとなるでしょう。でも、どんなに環境が変わっても、私はシルヴァディと共に突き進むだけです。そうだろ?相棒。(イケボ)

という訳で、バンクが解禁されるまで寝て待つ事にします。

それでは皆様、おやすみなさい( ˘ω˘ )