
神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

孵化厳選開始のお知らせ

こんばんは、神奈崎です。たまには苗字でご挨拶。神奈崎ってのは本名です。っていうのは嘘です。

今回は、やっと例のアレを入手したため書き込みました。

f:id:jolteonlin:20161205234441j:image

はい、孵化厳選一番の難関?である赤い糸ですね。数日間うろついてやっとものひろいヨーテリー君が拾ってくれました…

これがあれば、とりあえず孵化厳選に手を出せますね。対戦開始の日も遠くないかもしれません。

f:id:jolteonlin:20161205234611j:image

ということで早速ダダリン君を厳選。素早さ要らないしこんなもんでいいでしょ(適当)

ダダリンは鋼を実質タイプ一致で打てる特性に、アンカーショットというそこそこの威力で交代を封じてしまう面白い専用技を持っているので、活躍が期待できそうですね。それと個人的にイラストがとても好みです。あと名前可愛い。\ダッダリ〜ン/

今日はここまでですね。ご閲覧ありがとうございました( ˘ω˘ )