
神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

我が家に色ヌルがやって来た…?

はいどうも、莉音です。さっきとてつもなく衝撃的な事が起こったので、早速書き込んで行きます。

f:id:jolteonlin:20161204191425j:image

はい、色違いヌル貰っちゃいました。アクジキングと引き換えにヌルが欲しいなーって思ってGTSに置いたらこの結果です。

今作は伝説系統の色違いブロックが多いとの事ですが、調べたところヌルは対象外との事…改造産と断言もできないですねぇ…

f:id:jolteonlin:20161204191602j:image

個体値も至って普通の3V…信じて良いのでしょうか…?

私自身は色違いのシルヴァディを使いたすぎて仕方がないので、もう使っちゃおうかと思ってます。

と言うわけで、このヌルとぬるっと旅をしてきます、ご閲覧ありがとうございましたー('ω')ノシ