神奈崎莉音のポケモンレポート

ポケモンムーンをシルヴァディと共にぬるっとプレイします。

テスト兼自己紹介

初めまして。神奈崎莉音と書いて「かなさきりいん」と読みます。「りおん」じゃないですよ!

ポケモンの対戦ブログをやってみたいと思い、今回初めてブログと言うものに手を出してみました。

現在私は、ポケモンのムーンで対戦に向けた用意の真っ最中なのですが、対戦の前に少しブログに慣れる時間を作ろうと思い、準備を実況するようなブログから始めようって事でこのブログが出来上がりました。

早速、今日の収穫です。

f:id:jolteonlin:20161130235830j:image

f:id:jolteonlin:20161130235753j:image

f:id:jolteonlin:20161130235756j:image

今日は、厳選に必須のメタモンを数時間かけて集めました。これだけ居れば個体値は何とかなるでしょう(適当)

まだ赤い糸すら確保していないのは秘密です(¬_¬)

出現率の低いメタモンですが、リサイクルヤブクロンとすり替えを使った連鎖で高個体を出す事ができます。有名な手段ですので、詳しい手順は機会があればご紹介しようかと思います( ˘ω˘ )

と言う事で、こんな感じで少しずつ準備を進め、最終的にはパーティや育成論なども載せてみたいなんて思っております。

そんな訳で、これからよろしくお願い致します!